日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 4
  • 2017

「初めてのメリーゴーランド」〜奏太Pと母になった妹〜

...

奏太P と 妹よ 
「そして、母になる」


 

イルカに乗る前に

「イルカ優しい? イルカやさしい?」

と私に聞いた、奏太P。

その次の、

「初めてのメリーゴーランド」では 

「倒れない?コレ倒れない?」とママに聞く。

発車前のメリーゴーランド
「倒れない? これ倒れない?」


 

ママに「倒れない?コレたおれない?」と聞きながら、

りずむ伯母に、弱々しく手を振る。

なかなかの、ビビリっぷりだ。www

※ 「馬車」だからね。

※ 「馬」じゃなくて「馬車」

「発車して、ホッと、一安心」の模様。

「倒れない?コレ、倒れない?」 からの、、
発車して
「ほっ。、、、、」 www 

「ほっ」。。。。www


 

奏太Pが「馬」に乗るまでには、まだまだ時間がかかりそうです。w

奏太Pの「愛らしさ」もさることながら、

末っ子の桜が「そして母になる」というコトにも、感動する。

りずむK

「そして、母になる」。。。。。。