日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 4
  • 2019

リハ模様、3、4。〜アーティストが集まった時、ワクワク〜

...

絶対に、
楽しいでしょう、、
ワクワク。  


 

リハで、全員、集まれるとかは、ほぼ奇跡。

(実際、今日も一人いないです)

でも、これだけ、素敵なアーティストが集まった時、

プロデューサーとしては、何ができるか、ワクワクです。 

「ワクワクとドキドキ」ばっかりある。

(みんな、個性が豊かすぎて、当たったり、ぶつかったり、空気が張り詰めたりもしますが、それもまた良し。w)

良いライブになるんだろうな〜と、

プロデュースしてる私が思えれば、

誰が機嫌悪くても、よし。 笑

あー楽しみだ。

今回、ゲストで出てくださる、米重さんもいらしてくださって、この動画の曲で、私たちは、米重さんとコラボします。

ヨネシゲさんの歌は、本番でね。 

(動画撮影、 滝ともはる←主役、主役w) 


 

グダグダする、タップ陣の二人。 

(撮影、滝ともはる←主役。w)


 

私はとっても、楽しみです!!!

きっと良いライブになると思うので、来て!!

私、まだ、相変わらず、横浜の友人が、ワンコ友達のみなので、(←ここ進歩しないです)

みんなで応援に来てください!!!って

りずむK

朗らかな、
アラ還 コンビ。
ギリさん 滝さん 
(ウィーラブユー !!!!)


 

「大人にしかできないライブが、ここにある。」

滝ともはる、りずむK、片桐幸男、堺敦生、PORI 

& 米重優哉 

ふっ、、、。

 

まだ、
入れる
よ。