日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 5
  • 2017

「思えば、風邪だった」件。

...

 

今週、一週間「なぜか、食欲ない、、、」と言っていた私。

「その割に、たくさん食べてるね」と、数人から言われた。

※ 何なんだろう、腹ペコにならない。とか

※ 長八に行っても、不調だなぁ、、とか

※ イタリアン行っても、こんな少食だっけ?、、とか

思えば、一週間前に風邪をひいた。


 

一週間前に、朝起きたら、喉が痛くて、すごい声。

※ やってしまった、、、。

※ 前日に、坊ちゃん達をお風呂に入れて、びしょびしょになり、

※ お風呂に入れたついでに、家掃除。

家掃除のついでに、なぜか「ベランダ掃除」を始めた。

※ 水をまき散らかして、デッキブラシでゴシゴシやる。

※ そういうの、大好き。

※ やたら楽しいし、

※ 泥だらけだったベランダが綺麗になったから

もう、坊ちゃん達が、ベランダに出ても大丈夫!!!!とか


 

それで、翌朝「風邪ひいたわぁ〜」と思ったけど、喉が痛いだけ。

※ 喉が痛いけど、大したコトない。

※ 鼻水やたら出るけど「花粉が始まった」と思う

以前「インフルエンザ」も見逃したけど、日頃から「なんか具合悪い」と、「不調を見落としがち」。


 

そして、一週間後の昨日。坊ちゃん達をまた風呂に入れて、風邪ぶり返す。

ぶり返して、初めて「風邪だった!!!」と思い出す。

※ 今週一週間の不調は、風邪かぁ〜。

※ そういえば、味覚が変だった。

※ お腹は減らないし、

お腹が減っても、すごく甘いものか、すごくしょっぱいモノしか「美味しい」と感じない。


 

そうだった、風邪だった。なるほど。。。。

では、改めて、体調を良くしてから、イタリアン「井上」行かないと。

デートの下見だし。

りずむK