日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 5
  • 2018

6年と10日前、久太朗の試練の日々、始まる、、。

...

あれから、6年と10日。 


 

6年と10日前のあの日、

あの、チビは突然、やって着た。

その日から、僕の試練は始まった。

オモチャも、オヤツも、ママも、

なんでも、かんでも、取られちゃって、

僕、しょんぼり。

うちに来て、5分で、
僕のオモチャとって、踏ん反り返っちゃって。

ちょっとぉ、
僕のオモチャ、
返してよ。


 

あれから6年。

僕が、孤独を楽しめるのは「トイレ」だけ。

トイレの時は、ドアを閉めてよね〜。

僕だって、1人を楽しみたい時はある。

久太朗

あれから、6年。
僕、ずっと、、こんな感じ。
久太朗。