日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 7
  • 2016

何日も寝てるけど、ご飯だけは食べる。w

...

いつから、いつまで寝てるんだろぅ?

入退院と、オペの連続の疲れが出てきたのか?

「寝ても寝ても起きれないモード」突入中。


 

 

木曜くらいから、気づけば月曜の終わり。

その間

あすみちゃん(ペットシッター)が、5〜6回、やってきて

忍者のごとく、坊ちゃん達のお世話をして去り、

母が、1回きて「がちゃがちゃ」して怒られ←私にw

5回くらい「キャベツ刻んでく?」と同じ事を聞いて、冷蔵庫に色々入れて、去って行った。

※ 母がうちで、料理をしようとすると、「これどどうやるの?」←IHとか、

あれどこ?これどこ?とうるさい。www


 

 

私は、料理をしない。(包丁とまな板は、スイカがオフシーズンだから封印中)

なんでも、そのまま食べるか、茹でて食べる。

春キャベツの丸ごと蒸し(塩こしょう)

※ 面倒くさいから、なんでも丸ごと全部、食べちゃいます。

春キャベツ、丸ごと蒸し。

病院のご飯と、ルックスは似てるんだけど、

病院はなぜ、あんなに美味しくないご飯を作れるんだろうか?

すげぇ、美味いけど、これ? 

ただのキャベツと豚肉だけど、、。

りずむK