日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 7
  • 2016

加藤忠(akaかとちゅー)〜春のジャケット(SOLIDO)の巻〜

...

 

 

1年以上前に、かとちゅーに、グレーのジャケットを貸した。

それが、痛く気に入っていて「譲って譲って」という。

※ 「いや、そんなに気に入ったなら、、」と思ったものの、

※ レディースでコレ探すの結構大変。(メンズのブランドが、別注でレディースを作った時に買った)

※ メンズのジャケットなんて、それこそ、いくらでもあるから、新しいの買いなよ!!!!

と、なりました。


 

いざ!!!!

「大人カジュアル」

(小慣れた、オシャレおじさん))を目指して。

スエットで、皆さん、ご存知「ソリード」( SOLIDO )

※ スエット地とか、ニット素材のジャケットを着ると、一気にオシャレな感じに、www

※ お似合いじゃないですかぁ、、、www

※ 動きやすくて、使いやすくて、気安くて、肩のこらないジャケット。

 

よく、お似合いじゃないですかぁ〜。(by マメ太 先生)
ジャケット ソリード
Tシャツ Gスターロー
デニム レイン (Reign)


 

 

いや、かなり、いいですよぅ。

かなり、いいんですけど「何か?」が足りませんねぇ。

解りました!!!!

「華」ですねぇ〜 (by マメ太 先生)



 

 

いいじゃ、ないですかぁ。

まじ、いいじゃないですかぁ。

華やかさが「ちょうど、ちょうどいい!!!」

(さすが、俺様) by マメ太 先生。

前も、後ろも、クラッチバッグも、
ちょうどいい!!! 
さすが俺様。(by マメ太 先生)


 

 

という訳で、

かとちゅーの「春の大人ジャケットが欲しい」の巻は、

坊っちゃん達のヘルプもあり、無事に終了しました。

あ’’’’’〜ぁああああああああ!!! 疲れた!!!

りずむK

あ!! わたくし「報酬」として、デパ地下で、カレーコロッケ買ってもろた❤︎わーい❤︎ ビール!!!!

デパ地下の、カレーコロッケ。
わーい ❤︎
りずむK