日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 7
  • 2018

かとチュー、来ました。〜やっと新年会。@関内。〜

...

「新年会」。


 

1月から、やろうやろう、やろうやろう、言って、

やっと3月に新年会。

私、このペースだから。

1月に会った人、3名。(ポリとひとみちん、と水谷さん。)

2月に会った人、2名。(バァ(母)と奏太(甥っ子)。

3月に会った人、「ひな祭り」で急に多数すぎて、その後3日寝込む。

からの、、、、、、、

「かとチュー」!!!

「いちお、リハをやっておきましょう」とスタジオに入る。

「うっすらやっておこう」と、

私がやったことを、後から追いかけるスタイルにしてみる。

見てからやれば良いので、覚えないでいいし。←楽する悪知恵。

やって見て、思わず出た言葉。

りずむ 「下手だなぁ!!!!」

かとチュー 「また、俺が、下手なことを、遠慮なく、出すでしょ?」

りずむ 「出すね〜!こちらも、遠慮なく、下手だなぁ〜って言葉が出るわ〜w」


(良いのか???それで???w)


 

助っ人に来て「遠慮なく、下手なことを、出す」から、

私も、遠慮なく「下手だなぁあ」と言える友達は、

なかなか貴重です。

だけど、遠くから、来てもらって悪いから、

30分リハをして、4時間、飲む!!!

遠方から来てもらったから、気遣って、

ワンピースの本を持ってあげる、大サービス。

お気使いのある、わたくし。
ワンピースの本を、持ってあげる。 
飲む時間、4時間。 


 

さて「本番までに、私とかとチューの息は合うのか???」と言ったら、絶対に合わないので、

「できるだけ、ユニゾン(揃って踊る)をやらない方針」です。

「追いかけっこ」とかの方が、なんとかなる!!!

乞うご期待!!!w。

りずむK

飲んだ、飲んだ。