日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 7
  • 2020

トレペ、もらって歩く母。〜在庫増える〜

...

いただきます。


 

朝のお散歩で、

子供たちは、おやつをもらって歩き、

母親は、トイレットペーパーもらって歩く。

遠慮なく、いただく、似た者親子たち。 

動画)車椅子の土居さんに、息子たちをけしかける行為

※ 許可を得てやっています。 


 

本田さんちの前で、

「ちょっと、トイレットペーパー 1個だけちょうだい?」とか

図々しく言う母。 

(僕たちも、おやつもらう)

写真)メシア本田さん ←カトリック。笑 

本田さん、救世主。(メシア)

僕たちも、おやつをもらう。 


 

サランとレンのママにももらって、

JJのパパにも、もらって、

我が家の在庫、安泰!!!

(1週間は大丈夫です)

写真) 僕が集めました! (久太朗)

僕が、集めました。 (久太朗) 


 

人々の、ご厚意に甘えつつ、

意地でも、ドラッグストアの開店前に並ぶもんか!

と言う決意をする、私です。

ありがとう!

犬にも人にも優しい、皆様に感謝!

りずむK 久太朗 マメ太 

集まったよ〜
わーい。 
ありがとう!!