日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 8
  • 2016

最近1日に3回くらいやる「あすみちゃんは?」という小ボケ。

...

「毎日やってる、その小ボケ、もういいから。」
という態度のマメ。


 

 

とめどなく寝ちゃう日々の中、

朝と晩に「あすみちゃん」はやってくる。

※ 坊ちゃん達の、お世話をしに。

今日は、朝7時に起きれて、シャワーを浴びて、買い物に行ってきた。

すごく、アッタカかったから、

「今日は、お散歩、行きたいなぁ〜」と思っていた。


 

 

寝てても、あすみちゃんが来た時は、起きます。

一瞬でも、起きます。

あすみちゃん、きたら、坊ちゃん達が大騒ぎするから、私も必ず起きる。

そして、大騒ぎの後に、お散歩に行って、

お散歩から、帰って来て、

掃除とか、色々やった後、

あすみちゃんは、忍者のごとく静かに、出て行くので、

だいたい、知らないうちに、帰っていて

というか、私が、寝ちゃってて、

次に起きた時

「あれ?あすみちゃんは???」と、毎回、驚いています。

 

 


 

 

そんな時、いつも、私の頭の上に寝てるマメ。

「いや、毎回、毎回、あれ?あすみちゃんは?」

とかの小ボケ、もういいから。

と言っています。

 

いや、、、、あすみちゃん、とっくに帰ったし。

毎度、毎度、「あすみちゃんは?」とかの小ボケ

もう、いいから、寝てな。(マメ太)


 

 

がぁーーーん。

今日、一緒にお散歩、行こうと思ったのになぁ。涙。

りずむK