日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 8
  • 2016

3月8日「裏観察」〜続、オペ中の会話〜

...

 

 

オペ中、意地でも寝なかった私。

※ 先生たちは、うるさいから、寝かしたかったに違い無い。

思い起こせば、もっと、変な話したなぁ〜。色々。

どっちかの先生が「青森出身」

(え?大学も?東京じゃないの?)みたいな。


 

 

りずむ 「私、一人だけ、青森出身の友達がいるんです」

Drs 「へぇ〜」

りずむ 「その友達が、青森は、本当に遊ぶとこないから、性が乱れる、って言ってました」

Dr中野 「なんの話ですかぁ?」

りずむ 「その友達によると、本当にやる事ないから、物凄く、勉強するか?物凄く、セックスばっかりする。早く、結婚して、子供できるか、子供できて結婚する、とかが多い、と言ってました〜」(それか、さっさと、東京行く)

※ 全然、人によると想いますが、一人の青森出身者の、個人の見解です。

Dr中野 「あぁああああ。確かに。友達とかが、みんなキャバクラとか行っちゃって、働いちゃったりして、悲しかったかもぉ」←やたら切なげ。

※ あ、「青森出身」Dr中野だ。w

※ 青森「やる事ないから、性が乱れがち」を認めちゃいました。w

※ そういえば、Dr中野、勉強もしてたけど、学生結婚しちゃってるしね。

※ 21歳で結婚&27歳で子供二人は、早いよなぁ、、←放っとけ?

 


 

 


 

あと、何、話したかなぁ?

あんまり家に帰っていない、Dr堀澤が、いつも裸足。について。とか

※ かなり、どうでも良い。

りずむ「先生、裸足の時は、洗濯物ためちゃって、靴下切れてるの?」

Dr堀澤 「俺はいつも、裸足だ!!!」←強い口調。

りずむ 「そういえば、スーツじゃない時は、裸足でサンダルですね」

Dr堀澤 「靴下なんかいらない!!!」

※ 言い切りましたね。

※ 学会とか、スーツの時履いてるじゃん。


 

 

あ、思い出した。

「Dr堀澤、積極的にDr中野のルックスを羨む」件。

ムダ毛についても、靴下についても、結婚についても、

「死にゃしない!!!どぉでも良い!!!」と言い切っていたのに、

「俺は見た目で、損してる」件については、

凄く気にしてました。www

Dr中野 「そういえば、堀澤せんせー、学生、泣かしてましたね」w

りずむ 「え?何、言ったんですか?」

Dr堀澤 「何も言ってない。俺は、普通にしてたら怖い」

Dr中野 「ほんと、何も言ってないのに、泣いちゃいましたねー」w

りずむ 「そう言えば、今日の看護師さんも、「今日の堀澤せんせー素敵ぃ。やさしそう❤︎」って言ってたけど、昨日は怖かった!!!って言ってましたよ」

Dr堀澤 「昨日?昨日?俺、何もしてないじゃん!!!中野みたいな顔、いいよなぁ。優しそうだし、いいなぁ」

りずむ 「別に、いいじゃないですか?優しそうだけど、ほんとに優しいかどうか?なんて、すぐ解るし、たいした問題じゃない」

Dr堀澤 「いや、俺は、絶対、見た目で損してる!!いるだけで怖いし。いいなぁ中野。。。。」

と、


 

 

1、「ムダ毛とか気にする人間はノーゲ(脳外)になれない!!!」

(脱毛なんて、するな!!!)

2、「結婚なんか、できなくてもいい!!死にゃしない!!!」

3、「靴下なんて要らない!!!!」(死にゃしない!!!)

と、何事も、気にしないようでいて、

自分のルックスはスゴーーク気にしていました。w

(中野せんせーのルックスを、やたら、羨むwww)

りずむK

ちなみに、私のDr堀澤の、第一印象はこれ ↓↓↓ 

Dr堀澤の、第一印象。