日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 10
  • 2019

どこを、どう歩いても、リーチパパに会う謎。笑。

...

今年初
マリンアンドヲーク 


 

なんとなく、ずっと、こっち側を歩いてなくて、

気まぐれに、今年初「マリン&ヲーく」。

赤レンガは、そこそこ、たまに歩いてるけど、

なんとなく去年の夏以来、マリン&ヲークまで、来なかった。

「来たから写真」とか撮ってたら、

あれ? リーチパパだ! わーぃ わーぃ

写真とか、撮ってたら、、、リーチパパ? 


 

朝の5時−8時のお散歩の間、

だいたいの人は、ちゃんと同じ時間に、

同じ場所を通過すれば会うのだけれど、

リーチパパには、

馬車道で会い、

象の鼻で会い、

山下公園で会い、

大桟橋とか寄り道して、時間がずれても会い、

気まぐれにマリン&ヲークとか行ってみても会う。

なぜだ? (僕たち、良かったね〜!笑)

りずむK 久太朗 マメ太   

気まぐれマリン&ヲーク