日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 11
  • 2017

半年ぶりに「帰ってきたスイカ」〜ふっ。。。〜

...

 

去年の4月の頭には、スイカ生活が「再起動」していたはず。

なぜなら、4月7日には、コレをアップしていた。

※ ある程度、冬の乾きが癒されないと、こんなコトやってる場合じゃない。

※ 人に「スイカの切り方」とか悠長に教えてる場合じゃない。


 

もう、来てる時期じゃないか!!!と急遽アマゾンで注文。

※ 熊本の小玉スイカ「ひとりじめ」を5個頼んだ

※ 到着予定日は今日

※ 雨で、家を出る予定もないし。

今日の私は、いつもの私と違います。

※ ヤマト運輸の方を丁重に出迎える。

※ 素早く受け取る

※ 届いた箱も、箱のまま、玄関に転がしとかない。

素早く受け取ったのみならず、箱を即日「解体」

※ 箱を解体しただけでなく、

※ スイカも解体にかかるが、、

※ 2つに切った所で、すでに食べ始めた。

「冬眠から醒めたて」のヒグマ、って感じ。

ヒグマが去ったあと。


 

ヒグマは、3個のスイカを丸呑みにして、

ある程度落ち着きを取り戻し、

アマゾンで「再度購入」をクリックして、去って行きました。

めでたし、めでたし。

りずむK