日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 12
  • 2018

昨日と今日の出来事。〜ちょっと感動して泣きそうになった。〜

...

山頂公園 


 

まず、今日ですが、

本牧の「山頂公園」という大きな公園に、

連れて行ってもらいました。

いつもの、唐揚げ4です。

唐揚げ4 (の4分の3) 

ピクニック!!!
手前は、ヒューマン用の唐揚げ。
奥は、いつもの「唐揚げ4」のメンバー。 


 

今日の出来事を、1分のムービーにまとめて見ました。

我ながら、ちょっと感動して泣きそうになりました。w。

どうぞ、ご覧ください。

写真は、いつも、エピちゃんのママがたくさん撮ってくれるのですが、なんか写真に愛があるから、感動する気がします。

親バカかどうかは?については、問答無用です。 


 


 

そして、これは、昨日の出来事。

いつもの散歩道で、トイプーの「ハートちゃん」に遭遇。

「ハートちゃん」との出会いによって、

翻弄されるモカちゃん。(ちょっとブルーw)

そしてハートに翻弄される「唐揚げ4」の面々を、

インド映画でお楽しみください。

りずむK

手前 (ヒューマン用 唐揚げ)
奥 (唐揚げ4 の メンバー)
@ 山頂公園 ピクニック 


 

PS  これ、アイフォンの iMovie ってやつです。 

ただ、雛形に写真をはめて、文字を入れただけ。 

楽しかったねぇ。
今日も、ありがとうございました。 
りずむK