日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 12
  • 2016

今度は「肋骨ですかぁ」〜悪霊退散とか行く?〜

...

肋骨の痛い所。

あばら骨が、10日前くらいから、なんか痛い。

ペースメーカーのオペの傷が、引き連れて痛いんだと思ってた。

オペの傷跡のすぐ下の所。

先週から「ヨガ行こうかな」と思って、予約したんだけど、なんとなく「嫌な予感」というか「嫌な感じ」がしたので、行かなかった。

「あばらが折れてたとしても、放っておけば,くっつくしなー」とか

「何もしなければ、痛くないしなー」とか

思って、伸ばし伸ばしにしていた。

※ 指で押すと、ピンポイントで3箇所だけ、すごく痛い。


 

なかなか治らないし、内臓だったらイヤなので、病院行った。

骨は折れてないけど、肋骨の周りが腫れてます。ってさ。

「ぶつけたりしましたか?」というけど、覚えがない。

多分、坊っちゃん達かなぁ?

うっかり寝てると、凄い勢いで、走ってきて、飛び乗ったりするからなぁ。

久は5キロ、マメは4キロ、とはいえ、加速力をプラスすると、結構なパワーだし。

頭は、ものスゴイ、石頭!!!(二人とも)

「突骨の打撲はねぇ、治りにくいけど、ガードして頑張って」だってさ。

やれやれ、、。

りずむK