日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 12
  • 2016

「ニューヨークかぶれ」の帰国〜坊っちゃん達ピンチ!!!〜

...

「犬の本場に行ってきます」と言って、NYに行く人を初めて見ました。笑

※ 私の周囲で、NYに行く人は多いけど「犬の本場?」聞いたことないし、それは、私も行きたい!!!!

※ よくよく話を聞いたら、私と同じで、「観光」とか「建造物」とか「アート」とかには、一切、興味が無い。

※ そして、もっと、よくよく、聞いたら英語が全然できない。w


 

 

そして「犬の本場」とは、「ドッグヲーカー」の本場の事らしい。(なるほど、、、)

※ いやぁ、そんな、ただ、ぶらーっと言っても、見れないと思うよぅ。「インサイド」は。

※ 観光客が見るNYと、住人が見るNYは、凄く違う。


 

 

お節介やくか・・・・と、(「おばさん」はお節介をやく)

1、NYの友達に連絡

2、友達が、職場で犬を飼ってる人を探す。

3、さらに、その人が「犬を飼っていて、ドッグヲーカーを雇っている人」を探す。

4、あすみちゃんがNYにいる間で「犬をドッグヲーカーに預ける日」に、あすみちゃんが、同行する事を頼む。

5、さらに、その人がドッグヲーカーに「これこれこーいう訳で、日本人が、ドッグヲーカーの仕事をみたいんだって」、と頼んでもらう。

完了!!!!(万歳!!!)


 

 

友達に

「たかが、犬の事に、多くの人が 関わりすぎじゃねぇ?」と言われたけど

「バカ!!!!私たちにとって、犬は、センター オブ じ ユニバースだ!!!」

しっかり頼むぞ。と偉そうに言っておいた。


 

 

帰ってきましたよぅーー!!!

10日間、NYに行って、興奮した「NYかぶれ」が!!!

※ 坊っちゃんたちに「グッド ボーイズ」❤︎。とか言ってる。www

そして「僕たち〜お土産ですよぅーー」

「きゃああああああ。かわいいぃいいい❤︎」

「Tシャツ買うの、我慢して買って良かったぁ❤︎」

「僕たちに、これ、つけたかったのぉ❤︎」

と、これを、、、。

※ やべぇ、ヤンキースとメッツだ。wwww

※ 「買うの我慢したTシャツ」は「I ❤︎ New York」とかのヤツかな、、涙。

 

僕たち、大丈夫かなぁ? 
ダサくない?
大丈夫? (久、心配そう)

ヤンキースの僕(久太朗)

俺様、メッツ。(マメ太)
あすみめ、かぶれやがって、、、。

ご満悦のあすみちゃん。


 

 

何は、ともあれ、大興奮で、刺激的なNYだったみたいで、何より。w

坊っちゃんたちー、

あすみちゃんは、しばらく、かぶれてると思うから、我慢するんだよぅ〜。 wwww

「ハーイ ぼーいず わっつ あっぷ?❤︎」とか言うけど、気にしないで、頑張って!!!www

りずむK



 

 

PS あすみちゃんは、運が良いです。

「たどり着いた、ドッグヲーカー」が、このビルの住人を、軒並み「顧客」にしている、ドッグヲーカー。

すごっ。このビル。(有名な、建築家らしい)

私の友達の、チアが、

「あすみは、NYのドッグビジネスのノウハウを見て、日本に帰ったら、バリバリやり手に、なっちゃうんじゃない?(笑)」

と、言っていました。

このビルの「住人の犬」を、顧客にしてる、ドッグヲーカー。↓↓

何回建て????? 

良かったねーーー・

りずむK

Rhythm K.
Owner
3年前

おかえり、あすみちゃん。 笑!!!