日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 14
  • 2017

「今、2018年じゃないのか???」

...

気づけば、、、30万。


 

2015年の3月に始めた、りずむKサイト。

「あれから3年かぁ〜」

「3年と1ヶ月で、閲覧数、30万かぁ〜」

「ボゥ〜っとしてたら、3年経ったし、

ボゥ〜っとしてたら、30万、閲覧数、超えてたし

ボゥ〜っとしてたら、4月かぁ〜」 ←まだ3月のつもり


 

ツライ時間とは、長く感じるものです。

「あれから、3年」でもないし、

「今年2018年でもなかった」件。

※ 先週、やたらに「書類にサインする」事があった。

※ せっせ、せっせと、名前と日付を書く。

※ せっせと書いたら、全部、勢いよく返品されて、

「りずむさん、2017年です。2018年じゃなく」

「そして、平成29年です、28年じゃなく」

※ まじかぁ〜


 

本気で「あれから3年」と思ってたし、

今年は、2018年と思ってた。

※ あれから、2年しか経ってない。

※ 2015年1月、 希望を持って、脳のオペ

※ 同年12月 まさかのペースメーカー故障。

※ 2016年1月、部品の交換などの、オペでスタート

※ 2016年2〜5月 病院を出たり入ったり

2016年5月「機械を全部、撤去し、女子医大から逃亡」

※ 2016年 7月 松尾眼瞼クリニックで、まぶたのオペ(2回)

※ 2016年 9月 横浜へ引っ越し

2016年10月から、横浜での療養生活に入る。

※ これ、全部、去年かあ〜、、、。

※ 横浜にも、もう1年くらい、ボゥ〜っといてる気がしてた。


 

あれから「まだ2年」だったし。

でも、今はもう4月だし。

※ 今年1月に「初タップ」とかやり、

※ 今年は、週に1回、いや!月に1回くらいタップしようかな?とか言い

※ 戸塚のスタジオの発表会が、4月にあるので「手伝って」と言われ

「手伝う、手伝う」と安請け合い。

※ 生徒を出すより、自分が出た方が簡単と

「でるでる、発表会、出る出る」とさらなる安請け合い

※ 右足の原因不明の「痺れ&麻痺」は、4月には治ってるんじゃないか?とか

※ 4ヶ月もあったら、なんとかなるさ、とか

「まだ1月だから4月には、なんとかなってるさ」と謎の楽観視。

※ あれ?発表会、来週じゃないか?と気づく。

※ 1月に1回だけ、靴を履いただけ。

※ 右足の麻痺は、改善するどころか悪化中。

だけれども

私の協力とか出演に関して」一切、期待されてないので問題なし。

※ もはや「信頼度ゼロ」に、あぐらをかく女。


 

忙しく「活動」してる方々にはとっては「光陰矢の如し」

※ 2年経過して「この人、まだ病気の話してるの?」というのは付き合いがたい、はず

※ 数少ない方の地道な努力で、

※ 内容のない「ブログ」や「ジストニア記録」を読んで、

※ うっすら、やんわり、支えてもらっての

あれから2年と1ヶ月、で30万、閲覧数。です 

影で、黙って、見守ってくださる方々に心から感謝。

りずむK