日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 14
  • 2016

歌舞伎町「ゴールデン街と共に去りぬ」〜4月12日〜

...

歌舞伎町のゴールデン街が、炎に包まれた、4月12日。

この2年にわたり、ひたすら、心身共に、私を支えてくれた人が去りました。

彼は、自分の生活の枠を超えて、

人生のルールも変えて、

全力以上の全力で、

私を支えてくれました。

でも、無理は続かないからね。

このまま行くと、彼が倒れちゃうからね。

みんな、キャパオーバーだよ!!!


 

 

ここまで、頑張れたのは、家族(両親、兄弟)と、

他人なのに、誰よりも、側にいてくれた、彼のおかげです。

ありがとう、しかないけど、

やっぱり、ありがとう!!!!

ゴールデン街は、彼と私の「庭」でした。

彼が、ここまで、助けてくれた事を忘れずに、

これからも、めげずに、治療を頑張っていこう。

ゴールデン街のように、「焼いたら」あっさり、ジストニアなくなるかもしれないしね!!!(Dr堀澤が、やりたいヤツだ!!!)

りずむK