日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 16
  • 2023

フラダンスとタップとお散歩の「異種格闘技」、春の陣。

...

わーい


 

次郎ちゃん&かおるちゃんの、あおとが生後5ヶ月になり、お散歩デビューです。

今日、初めて外に出ると言う事で、みんなで裾野へ。

私と次郎ちゃんとかおるちゃんは、私が物心ついた頃(4歳)からの、

「高円寺阿波踊り」の仲間です。

私は、高校で、ダンスを初めてから、阿波踊りを辞めてしまい、

かおるちゃんも、阿波踊りを辞め、この10年は、フラダンスに傾倒してる模様。

かおるちゃんと、30年ぶりに踊ってみた。笑

動画)フラダンスとタップと、お散歩デビューの異種格闘技

※ ただ、わちゃわちゃしてますw


 

今日も、絶好の行楽日和と、

最高の「胃文化交流」のお料理と、

美味しい空気と、

最高に可愛い五右衛門とハルに迎えていただきました。

ありがとう!

りずむ & 久太朗 & マメ太 & サイガーマン、

次郎 & かおる & あおと

 



 

追記)次郎ちゃんと桜の木

中野の実家にあった、妹の桜が生まれた時に植えた桜の木。

次郎ちゃんが、裾野に植え替えたみたいです。

植え方が良いから、大きく育った、と自慢げだったので、

みんなで集まって、写真撮る。

みたいなw


2023-4-16

こっそり、後ろで頑張ってお座りしてるとこが、ぐっとくる。