日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 16
  • 2016

実は「仲良し疑惑」浮上中。

...

初めて会った、その日から、兄弟喧嘩の日々な、坊ちゃん達。

うぎゃぁああああ!!!

うぎゃぎゃぎゃああああああああ!!!!

うぎゃああああああぁあああ!!!!!
うぎゃぎゃぎゃあぁああああああああああああ!!!
(こらこら。w)

少しづつ、仲良くなって、来たのかな?

(幼い日の坊ちゃん達)

あら、仲良くなったの?


 

 

最近は、「ふっ」と見ると、

同じ場所で、同じポーズをしてる事が多い。

あら?
仲良しじゃなーぃ?
二人で「V字」ポーズ?
かわいいじゃないのぉ〜?


 

 

ついには、両手&両足をつないで「ラブラブ爆睡中」。

ちょっとぉ、本当は「仲良し」なんじゃないの?

君たち?www

りずむK

ラブラブ爆睡中。
(オカメで、近親相姦だけどwww)
仲良しだねぇ。。