日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 16
  • 2018

漁師は朝5時から、デッキブラシ、ごしごし。

...

ピカピカ、朝5時。 


 

昨日の、春の嵐の後。

我が家のベランダも、

例に漏れることなく、

ドロドロ。

漁師は、朝5時から、ベランダでデッキブラシです。

清々しいですね〜。

昨日の、大雨は、さっさと午前11時頃から止んでたけどね。

昨日、晴れてから、さんざ、掃除するチャンスはあったけど、

そこは、朝5時に活動するのが「漁師」と呼ばれる由来ですから。

ベランダに、水道があることに感謝!!!

そして、代々木から引っ越すときに、さんざ、色々、捨てて、

「必要最低限」で引っ越してきたくせに、

「必要最低限」にデッキブラシを含んでいた自分に感謝!!!

引っ越しの勢いで、デッキブラシを捨てなかった私、偉いぞ!!!

もう、ピカピカだし。  

写真を見た友人に「市場(しじょう)の掃除してるように見える」と言われましたし。

だいぶ、漁師らしくなってきました。

りずむK

 

漁師 りずむKの 朝5時。