日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 16
  • 2019

すずちゃん、、追悼。〜すずちゃん、ありがとう。〜

...

去年の6月25日


 

昨年の6月に、

「すずちゃんの10歳のBDタップをやってよ〜」と言われて、お祝いタップをやらせていただいた。

後から動画を見て「朝の6時から、大騒ぎして、バカだなぁ」と思ったりしていた。

大声で、変な歌とか歌ってりして、、思い切りよく。 

あの時は「11歳のお祝いも来る」と、疑ってもいなかった。 

すずちゃん、10歳 おめでとう!!!って、


 

二、三日前に、すずちゃんが亡くなった。

去年の暑い夏から、ずっと具合が悪かったり、良かったりを繰り返していたんだけれど、、、

亡くなった。

今、思う事は、バカみたいでいいから、

すずちゃんの10歳を祝わせてもらえて良かった、と。

ワンコ達と一緒に居られる時間、愛せる時間、愛される時間の、一瞬一瞬を、大切にしていきたい。

と、思うただただ思う。

すずちゃん、ありがとう。

里朱生 久太朗 マメ太 

we love you , SUZU !!!!
XOXOXOXOXOXOXOXOXO