日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 17
  • 2019

春めく。。。。。〜そして、あの「壁画」から①年〜

...

春だねぇ


 

思えば、ちょうど一年前の今頃、夜な夜な「壁画」を描いていた。

家の壁に、横浜のマスコット「ガーデンベア」を描き始め、

15センチ大のガーデンベア、

30センチ大のガーデンベア、(失敗して)

ついには、公式の大きさ60センチ大のガーデンベア

を描いてから1年。

特に、後悔する事もなく、彼らは、すっかりウチに馴染んでます。

うちの壁画。


 

また今年も、みなとみらいにガーデンベアが登場し、

ワールドポーターも、

赤レンガ倉庫も、

象の鼻も、

山下公園も、

横浜公園も、

お花いっぱいの季節がやってきました。 

春爛漫。

山下公園



 

これは、昨日のエピ丸。

ママが早番のときのエピちゃん。w



 

今日のエピと僕たち。

春めく。

里朱生K

朝んぽのクライマックス

コロンちゃんのママに、最後のお願いにあがりました。 

春めく。