日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 18
  • 2020

マメ太の家トレ日記〜筋肉と頭を使います〜

...

 

体力と知力が有り余ってる、

「マメ太のおうちトレーニング」。 

マメ太は、筋肉バカか?と思いきや、

実は、かなり、頭もいいのです。  

道具を使う事も、覚えたら、サクッと使いこなすようになるでしょう、、、と言う試みパート1。 

1) ただジャンプ力だけに頼る

2) ジャンプ台を出してみた。

3) ジャンプ台の距離を縮めて「届く事」を覚える  


 

その時、久太朗は、、、。

久太朗も、頭は、まあまあいいのですが、

割と「押してダメなら引いてみる」などの、

選択肢がない男です。笑

1)届かないと、ただ眺める

2)どうしても、届かないと、何かしらを叩く。(八つ当たり)

3)最終的に、ママ(わたくし)とか、マメ太を叩く。

4)諦める。

と、いった所です。

ジャンプ台に切なくたたずむ、久太朗です。 


 

マメ太さんの、知力の成長に期待したいと思います。

だいぶ、ジャンプ台の利用価値に気付き始めています。 

りずむK