日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 18
  • 2018

久々ですが「性の乱れた中年」についての断言。※個人の見解です。

...

いいから!!!!!!!!
注)写真の人は、独身らしいので「不倫」ではないです。 ←めんどくっさい


 

もう、前々から、ずっと、いい続けていますが、

浮気はするし、

今してなければ過去ししたし、

まだやってなければ、コレからするし、

「いつ、どこで?」の違いこそあれ、浮気はするんです。

どうして、誰もが「うちのこに限って」セオリーを捨てませんかね?

やるんですよ〜。

まさか? あの人が?も何もないんですよ〜。

不倫もするし、ゲス不倫もするし、勝手に美化した不倫もする。


 

ゲス不倫で、一時期、仕事を干された、ベッキーさん。

ベッキーさんは、やたらに「好感度ナンバー1」というイメージゆえに、

叩かれまくり、干されまくり、渡る世間は鬼ばかり、、となりましたね。w

その一方で、芋ずる式に出てきた、多種多様な「ゲス不倫」。

噺家の師匠とかは「さすがですね」という感想で終わったり。

ロックな人は「ロックな生き方」で終わったり。

政治家さんたちは「公人」ゆえに、叩かれて辞任とか。

同じ「不倫」1個でも、背負う十字架は、人それぞれ。


 

そもそも、ベッキーさんは「恋愛1個」で、あんなに、ぶちのめされるなら「好感度ナンバー1」じゃなかったんだよ。

そう言うことじゃないですか?

人生のアップダウンの中で、「ダウンの時」に、思い切り、打ちのめされるなら、敵だらけじゃないかい?

同じことをやって「流石です」で終わる人もいるんだから。

じゃあ「政治家は不倫をしないのか?」と言ったらば、するでしょう?

「イクメンアピール」&「イクメン休暇アピール」をした後に、浮気がバレた男は、ただバカ。 (それ以外、何?)

「うちの子に限って、だけは、むしろ無い。」と言うセオリーから行くと、有権者は、

1)失敗 (政治的な判断ミス)

2)魔がさす (浮気などの、人間的な過ち)

そう言うのを「やるな、こいつも!!」(みんなやるから)と、考慮しつつ、

3)おじさんは、面白いと思って「下品なダジャレ」とか言いがち。

なぜか、ちょーつまんない事を「面白い」と思って、ダジャレとか言いまくってる間に、「セクハラ発言(おっぱい触っていい?)」とかも、「面白いシャレ」のつもりで、言いがち。 (つまらなさが秀逸!!!w)

こんなの、世の中のおじさんの90パーくらいが言ってる。(99パーかも)

人によっては、もう30代くらいから、言ってる。

人によっは、もう20代くらいから、言ってる。

人によっては、、、、、、、、。 (モゥ、いい)


 

1〜3 

1、単純に失敗

2、魔がさす(浮気)

3、おじさん的、過ち。(←ウザめ、セクハラ) 

コレを、誰もがやる!!!!!

と言う大前提で、

その、大前提がありつつも、

それがあっても「許せる」「支持できる」人を選ばないと、いけないのでは?(有権者は?)

(だって、みんな、やるから?)

いちいち「うちの子に限って」&「まさか、あの人が???」とか言って、辞任してたら、キリがない。

もう、いい加減、選ぶ方がわかった方がいい。

「浮気はみんな、する!!!!」

りずむK