日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 19
  • 2018

横浜マスコット「ガーデンベア」と新しい苺と唐揚げ4。

...

ガーデンベア と 僕ら。 


 

コレは、横浜のマスコットキャラクターの「ガーデンベア」です。

頭に、お花が咲いちゃって。。

推定年齢)200歳なんだって。

体長)通常は60センチだけど、伸縮自在とか。

200歳だけあって、臨機応変だね、君?

マメと
ガーデンベア。
頭にお花、咲いちゃって。 



 

そして、コレは、日々、繰り広げられる「イチゴ戦争」

(主に、久とモカ。と言うか、

久とモカだけの熾烈な苺バトル。)

今日から、新しい苺が投入されました!!!

新しいボールは、音が鳴ります。

音が鳴るようになったら、マメとエピとJも興味を示すのか?と思ったら、

結局「苺に夢中」なのは久とモカ。w

第一奏者 モカちゃん。


 


 

久のライバル心に、火が付く!!!

第二奏者 久太朗。

モカちゃん、悔しいね!!! w


 

その時のマメとエピ。 

「マメがごろんをやって、

エピちゃんがご褒美のおやつをもらう」と言う宴。

「僕ら、イチゴのボールより、本物のおやつ」派閥。

僕ら「本物のおやつ」派閥。 (マメ&エピ)

イチゴを挟む、にらみ合い。(モカ&キュー)



 

みなさん「それぞれのお楽しみ」がある模様です。

そして、モカとキューのイチゴ戦争は、続く。

りずむK

キューちゃん!!! w
君は、もう、いい加減にしなさい。w

頭に、お花、咲いちゃって、。。。。。