日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 20
  • 2016

エコノミークラス症候群〜もどかしい、〜

...

エコノミークラス症候群で、亡くなる????

防げないの?????と思わずにはいられない。

あれ、送ればいいんじゃないの?

動けないなら、、、。

病院で、寝たきりの時(動けない時)履くヤツ。

メディキュット?

まさに、血栓を防ぐために、履くヤツ。

多分こういうの、オペのたびに履く。


 

届かないのかぁ・・・・・・

物資は、いっぱい、熊本に行ってるけど、

食料も物資も、熊本には行ってるけど、

被災者の手に届かないニュースはさんざ見た。

でも、エコノミークラス症候群で亡くなる???

防げないの????ともどかしい。

りずむK