日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 21
  • 2019

起きれない、、、これが 春?

...

 

たまに、あるけど、2日ー3日 起きれない。とか

もっと、たまに、あるけど、4〜5日 起きれないとか。

金曜のリハが終わってから、ずーーーーーーっと寝てる。

金曜のリハの途中も、なんか5分くらい記憶がなかったりして、多分、しばし、瞬間的に、寝落ちしてた。

で、金曜の 夕方くらいから、今(日曜の終わり0時)まで、ずーーーーーっと寝ちゃってる。

ご飯の時間になると、久太朗が、猛烈な飛び蹴りをお見舞いしてくるので、

朝と夕方の、坊ちゃん達のご飯では起きるんだけど、

その流れで、散歩に行くのか? と思いきや、

ソファーとか、廊下とかで、そのまま、行き倒れになって寝てる。 

何十時間 寝てるでしょうか? 

そして、すごい寝てるのに、起きれない、、、。

これが、春?

春眠暁を覚えず?

里朱生K