日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 21
  • 2020

犬小屋の上の家族。〜チャレンジ4日目の結果、なんだこれ?〜

...

何これ? 


 

マメ太の私への愛は、裏切らない。

マメ太は、私の「来て来て!!」を裏切れない。

かつて、私とマメ太の間に「大きな風呂」があった時、

彼は、考えた挙句、万を辞して、泳いでまで、私のところに来た事があったのを思い出した。

そこで、思い切って、私が犬小屋の上に乗ってみた。

そして私の「来て来て〜」の一言で、

難なく「ぴょん、、」と一足飛びに犬小屋の上に飛び乗ったマメ太。

実は、ジャンプ台も、階段も、ヨガマットの力も必要なかったらしい。  



 

マメ太は、ジャンプ台を使えば、

軽く2メートル位ジャンプしてから、

犬小屋の上に乗れるはずなので、

台を使う事を、教えたい。

とりあえず、脚の筋力だけで、まかなえちゃってます。

りずむK 

で?
何この、集まり?????