日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 21
  • 2017

ヨガ生活「痺れた右足」は動かないから転ぶ。w

...

また、足でーす。

タップを諦めてから、放置してた、右足の痺れ。

※ かれこれ、半年。

※ 引越しを計画し初めた日に突然、激痛と痺れ。

※ そんなの、おかしいに決まってるから

引越しが落ち着いたら、治るっしょ?とタカをくくっていたが治らず。

※ ヨガを始めたので、体に意識が行く。

※ なんで、そんなに転ぶのさ?

ほぅ、、右足、そんなに、動かないのかぁ〜。ふ〜ん。


 

ヨガは、メンタルケアとしてやってるからいいんだけどね。

無理せず、出来ないコトは出来ないままで、、。

突然なったものは、突然治るでしょう、、。

やれやれ、、、。

りずむK