日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2019

6月9日の「平成」枠ゲスト(偽フラメンコ)&リハで寝ちゃう私と、、。

...

ふ、らめん、こ、
ギターの
力くん。 


 

この1週間くらい、寝ても覚めても、眠い。

寝ても覚めても眠い、って事は「眠りから覚めない」と言う事であって。(寝ても覚めても、というかずっと寝てる)

散歩してても、半分寝てるし、

多分、このリハの時も、時々1分とか、3分とか、ちょいちょい寝落ちしてた気がする。

フラメンコのリズムの取り方を、教えてもらってたくせに!(寝るな〜!!!!)

習ってたくせに、寝るなぁ!!!!←雪山で遭難みたいな。

12、1、2、3、4、5、6、、、、(ぐぅ〜) とか

寝ちゃう、どうしよう!!!

本当に起きれない!!!

寝ながらの、エセフラメンコ、

「コンパス」とか言う、決めを教えてもらってて、

わかってる風にやってるけど、実は、わかってないからね。w


 

6月9日は、この「力くん」が、

私が寝ちゃっても、めげずに、

フラメンコギターを弾いてくれるんじゃないか?と

6月9日、キャンセル待ち、受付中です。

ぐぅ〜。

里朱生K  

 

#力くん、
#若々しい、
#6月の「平成」枠。
#肌がきれい。
#一緒に写りたくない。
#笑
#眠い
#ぐぅ〜