日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2018

コロンちゃんとJくんとうちの母。(by久太朗)

...

コロンちゃん でーす。 


 

お待たせしました。

やっとコロンちゃんをご紹介できます。

(特に、待ってない様なこと、言わない!!!)

コロンちゃんは、この前、僕たちが、バギーに乗ってた、

バギーの持ち主です。

コロンちゃんの、バギーに乗せられた
僕とJくん。 (久太朗)  


 

コロンちゃんは、週に2回、幼稚園に行きます。

幼稚園では、すごく成績が優秀だって言ってました。

コロンちゃんは、パパとママの他にも、

3人くらいお供を連れて、お散歩にやって来ます。

僕はそのグループを「コロンちゃんキャラバン」と呼んでいます。

皆さん、コロンちゃんと歩いてから、お仕事とか、教会とか、体操とかに、それぞれ、行くみたいです。

うちの母は、コロンちゃんに触れると、大喜びしています。

(ちょいちょい、触りすぎて、コロンちゃんに怒られたりもしています。)

うちの母と、コロンちゃんです。
(今日は、怒られてませんでした) 



 

そんな感じです。

Jくんは、ずっと、お父さんと一緒に居たいから、非常に嫌がっています。

コロンちゃんは、たまには、うちの母を構ってくれています。

久太朗。

Jくんは、やめてあげてよ。(久太朗)