日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2017

「シンデレラ」をかなり序盤で諦める。の巻。

...

 

昨日、テレビで「シンデレラ」地上波初。を観ようとした。

※ 気持ちが滅入っているので、ディズニーは楽しいかな?とか

※ 話を知りすぎているので、あまり見えなくても大丈夫か?とか

で、解りました。

話を知りすぎているので、音(声)だけ聞いてもつまらんw。

※ たまに、目を開けてみるけど、ツライ。

※ 色が鮮やかだったり、クルクルと良く動く動画はツライ。

ディズニーの映画は、逆に「絵」がないと、まるでつまらない。

※ 逆に見えてたら、話がどうであれ楽しいんだろうなぁ〜とか

※ 映像の鮮やかさとか、楽しさとか、素敵なんだろうなぁ〜とか


 

かなり序盤で、飽きちゃった私。

坊ちゃんたちに「説教」を始める。

「教訓」みたいなモノを学んでこそ「おとぎ話」みたいな。

※ シンデレラが、継母にいじめられて、ネズミと仲良くしたそうな。

※ シンデレラは「屋根裏の小さなお友達(ネズミとか)」と心を通わせました。そうな。

この「屋根裏の小さなお友達」と心を通わせる下りだけで、延々「兄弟仲良く」という説教。

もう、やめて〜。
聞こえない、聞こえない。

はいはい、兄弟仲良く、ね〜。
解りました〜。


 

と、延々やってたら、シンデレラ終わってしまった。w

その模様の一部。↓↓↓


 

めでたし、めでたし。

りずむK