日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2016

すぐ、取られる「テレビ席」。〜どいてぇぇええ!!!〜

...

私が起き上がると、速攻で「場所」とられる。

久、ガッツリ「寝転んで、テレビ見る」とこも、真似する。

 

久!!!!
そこで、ごろん、として、
テレビを観るのは、私!!!! 


 

 

久がやると、マメも真似する。

こらぁ〜ぁああああああ!!!!!!!!!!

マメも、
負けじと、
真似をする。


 

 

久、さりげなく、(セコく)、

日頃の復習をする。

※ 足をマメの上に乗せて、たまに、伸びをする時、思い切り蹴る、とか。w

こらぁああぁあああああああ!!!

二人とも、どいてぇぇえええええええええ!!!!w

りずむK

久のセコい復習の図。
(足をマメの上に乗せる)