日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 23
  • 2017

祝「ユニスタ」初発表会〜[花より団子を届ける女]〜

...

ユニスタ 初発表会 
おめでとう!!!!


 

そもそも、戸塚にハマーがスタジオをオープンしたから、、、

「よいっしょ!!!」っつって横浜に引っ越した私。

※ 引っ越しただけで、何もせず。

※ 今年の1月に「初タップ」とかして、

※ そのまま月日は流れ、もうすぐ5月。

そして、ユニスタの初めての「発表会」です。


 

だいたい、午前中くらいで、目の限界が来るので、早朝からさっさと向かう。

※ 本番は、午後2時半からだけど、

※ その頃は、もう目は開かないと思う。

※ だから、行ける時に行かないと。

もう(私的に)「頼りは運だ!!!」と、

弦ばかり担いで、末広がりの「末広まんじゅう」を、

末広がりの80個持って参上。

※ その余計なお絵かきはいいんじゃない?と言うやつ

「めくる」じゃねぇよ。。。

めくると
ハマーとか、 

さらに、めくると
「末広まんじゅう」が出て来る
とかも、いいから、、、。  

ハマーです。
顔の輪郭を
完全に
間違えた。


 

いやぁ、行って良かったなぁ!!!!

ハマーのユニット「2バッカ」のリハを観て、

心底「一緒にやりたい!!!!」と思った。

思ったと言うか「その場で、手に取るように、自分が入ってる姿が見えた」

いい目標ができた。

※ やりたい!!と思えるのは素敵だ。

※ すごく前向きな、目標ができた。

良い刺激を受けました。

今日は、発表会の成功を祈って、飲みましょう❤︎

りずむK