日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 24
  • 2018

園芸屋さんが、チューリップのチョイスを、僕たちに寄せてくる。

...

マリン&ヲークにて。


 

うちのママは、「漁師」と呼ばれていて、早起きすぎるので、

僕たちは、早朝に、公園についちゃって、

まず「燃える、苺ボール、100球キャッチボール」をやります。

それが、終わっても、まだ、早すぎちゃって、

僕たちは、お散歩をして、友達を待っています。

待ち時間なのです。(マメ太)



 

ところで、このチューリップは、

4月の初めくらいから、

園芸屋さんが、せっせ、せっせと植えています。 

「僕らのネクタイの色に、寄せて来てるコーナー」があります。

チューリップが青とピンクのコーナーです。

青とピンクだねー。
このエリア。



 

さて、すずちゃんも来たし、

そろそろ、エピちゃんもモカちゃんも、

コロンちゃんもJ君もくるから、

またね。

マメ太 

うちのママ、
すぐ、捕まえに行く。
うちのまま、
すぐ、よその犬で、浮かれる。
(マメ太)  

すずちゃんは、
迫力があります。
(マメ太)