日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 25
  • 2018

雨の日は「回覧板」。

...

ある雨の朝の、回覧板。 


 

「お散歩族」たちは、

雨が降っちゃうと、

朝が、暇です。 

(私は、多分、一番、暇です)

そんな、暇な、雨の朝は「回覧板」を回します。

 

そして、また、
ある雨の日の、
回覧板。 



 

そんなことで、今日の当番は、すずちゃんです。

そして、すずちゃんは、台湾に旅たちます。

飛行機が、無事に飛ぶといいね。

りずむK

PS 私は、この回覧板で、

仮に、たとえ「戸建て」に住んでも、

ちゃんと「回覧板を回せる!!!」という練習をしています。

(私が、戸建てに住むと「回覧板とかが、ちゃんとできない」という疑惑を持たれているので。w)

「雨だわね」という回覧板。 
そして、
「私、台湾でマンゴー食べてくるから」(すず)
という回覧板。 


そして、
当番のすずちゃんは、
台湾に旅たちます。 w