日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 27
  • 2019

GW初日、野毛大道芸。〜大粒の雨は私のせいです、ごめんなさい!〜

...

雨、やんだぞ!!!!
お散歩、お散歩。


 

また、朝は雨スタートのGW。

でも、予想よりはるかに早く、9時頃には雨が止んだ。

中区の予報では、晴れ間は、12時くらいまでなので、急いで支度。

10時頃に家を出て、GW記念撮影とかして歩いてみたり。

(もう、こんな、ヘンテコな時間にランダムに出ても、誰にも会えないからねぇ〜)。

何かしら、目的意識を持って、歩いては写真を撮ったりしてみたり。

1)ワールドポーターズのとこ

2)赤レンガはまた、ドイツのビールフェス。

3)赤レンガの奥の、しょぼい遊具。(メリーゴーランドの1週が、8秒くらい、笑)←馬が、すぐ行っちゃうけど、またすぐ来ちゃう。

4)大さん橋には、クイーンなんちゃらの船。

ワールドポーターズのとこ



 

晴れてる間に、せっせと歩き、

晴れてる間に、せっせとボールを投げて(マメ太がとってきて)、

急いで帰路につくと、

あ”「野毛大道芸」だ!!!とか。(今日と明日)

11時過ぎ頃かな? 

多分、ちょうど始まったばかり。

すごく盛り上がっている。

私が「行ってみましょう!!!」とか、やるから、、、

大粒の雨が降り出した!!!

(ぼたぼた、ぼたぼた、ぼたぼたと、、、)

注)私が「お散歩」と「飲み歩き」以外の事をすると、ことごとく雨が振ります。

大道芸のみなさま、ごめんなさい!!!(もうしません!)

野毛大道芸です、
行ってみましょう。
とか、
行くな〜!!!! 

雨がふる!!!! 



 

ジュークボックスのおじさんは、

誰かが200円を入れて、テネシーワルツ をリクエストしたと思えないんだけど、吹いてましたw。

テネシーワルツ。笑 


 

ちょっと観ただけで「大粒の雨、ぼたぼた!」だからね。

(ぶっちゃけ、観てもいない。輪に加わっただけで、降り出した)

諦めて、撤収。

坊ちゃん達を家に置いて、せっかくお昼時だから、

「GW初日の飲み歩き」にでも出発したいと思います。←多分、私の飲み歩きには、雨降らないはず。

里朱生K

そーりー。
ソーリー。