日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 27
  • 2016

確実に太ってるけど、カロリーを摂る考え。

...

晩餐


 

 

昨日、食べ足りなくて、0時から1時の、1時間睡眠で起きた。

※ 夜中、起きてても、目が開かないから、本も読めないし、テレビも見れないし。

※ ヨガは、やっても、マックス2時間半。

※ 夜が明けたら、お散歩行っても、マックス1時間。

それ以外は、できるだけ寝たい。


 

 

でも、昨日、書いた様に、「1日3時間しか活動しない人」は、1600キロカロリーしか必要ないらしい。

いや、それじゃ、寝れないのよぅー。涙。

昨日、1時間、睡眠だったから、 今日は、また、せめて8時間くらい寝たい.

「何もできない夜(暗闇)」が長いのは、精神的に良くない。

※ ヨガをやってる間に、夜が明けてきて、お散歩行く。みたいな日々です、

着々と、太っているけど、夜は、寝たいです。

またオペする時「肉がついてた方が、ペースメーカー入れやすい」らしいし。

3月の退院時、38キロ。

現在、42キロです、 笑。

着実に、太っているけど、

私は、食べて、寝たい!!!!!

夜は寝ていたい。

りずむK