日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 28
  • 2018

桟橋タップシーズン②「チキン」with天ちゃんon アルトサックス。

...

桟橋に、高校生のお兄ちゃん、降臨。w


 

桟橋シーズン②は、

1)すごく、やりたい事がある時か

2)誰かの、リクエストがあった時か、

3)誰かが、歌いに来たり、演奏しに来た時にだけ、

やろうかな?と思っています。

ゆる〜くやったほうが、続くし?とか?


 

〜今日の「天ちゃん登場」までのいきさつ。〜

1)ダックスフンドのモカちゃんと、仲良くなる。

2)モカちゃんのお兄ちゃん、高校生なんだって。(へぇ)

3)モカちゃんのお兄ちゃん、高校でサックスやってるんだって(へぇ)

4)「お兄ちゃん、チキン吹ける?」(モカちゃんにライン)

5)お兄ちゃんのサックスの先生「チキン」に賛成。(見たい見たい、って)

6)お兄ちゃんの、サックスの先生が、チキンの練習用の譜面を書いてくれた。(テーマだけw)

7)お兄ちゃん、チキンを練習する。

8)「じゃあ、週末の朝やろうね〜」と、私とモカちゃんで勝手に約束。

ここ、最難関!!!

9)果たして??? 高校生のお兄ちゃんは、

朝6時に起きて来れるのか???!!!

ここは、モカちゃんの頑張りどころです。

朝の5時半くらいから、お兄ちゃんの頭の上で、ドカドカやったり、

お兄ちゃんの、顔の上を、行ったり来たりしてもらいます。w

10)お兄ちゃん、桟橋に降臨。

11)朝6時半、お兄ちゃん、桟橋でチキンのテーマを吹かされる。

12)完成 !!! 

「桟橋チキン」シーズン② with 天ちゃんon Sax です。

どうぞ!!!


 


 

待って、待って。

コレ、見逃してた。

サウンドチェック「カオス」。w

どこに立ってもらったら、

サックスとタップの音がバランスよく拾えるか?

やってる時に、

「犬が喜び、橋、駆け回る」の図。

かなり、楽しそうなリハ、www。

と、寝起きで音が出ない、天ちゃん。 www


 

相変わらず「犬も歩けば棒に当たる」と言う、独自のルートで、

ライブの集客をしたり、出演者を募ったりしています。 

天ちゃん、ありがとう、また来てねー!!!

週末に、来てねー。

あ、夏休みも、あるしねー。w

りずむK 

PS1 シーズン①の時、よく私は、「そろそろ誰か来てよ〜(一人にもほどがある!!!)」とか言ってましたね?

1年の時を経て、来ましたね〜!!誰か!!

キタキタ、しめしめw。←捕まった、天ちゃん。www

天ちゃん、また来るって!!!(ヤッタァ。)

今度は、譜面覚えてから来るって。w

実は、高校生らしく、テーマを覚えて来なくて、

カメラの外で、モカちゃんのママが譜面を持っています。www


 

スペシャルサンクス to  

モカ、エピ、JJ、コロンちゃん、ハート、ハーモニー、

久太朗、&マメ太。


 

PS 2 モカちゃんに送った、チキン(ジャコ)これです。⬇︎ 

モカちゃん、先輩。w
いちごに夢中です。

土曜だから、
モカちゃんのお父さんも来たよー。w
左から モカ マメ キュー エピ。  ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!!!
天ちゃん また来てねー


 

あとがき 

早朝、お兄ちゃんを起こすのを頑張った、モカちゃんと、

土曜なのに、朝っぱらから、起こされた、お兄ちゃんの、

帰宅後、、、、

(兄妹だねぇ〜www。)

天ちゃん、モカちゃん、兄妹。 ╰(*´︶`*)╯♡