日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 28
  • 2016

伊達に「極太」じゃない腕〜腕立て伏せできた(5回)w〜

...

すんごい太い腕。


 

 

年末の入退院から、先生に

「傷を治すために、タンパク質をたくさんとってね」と言われていた。

言われなくても、元々、1日

1 納豆

2 豆腐1丁

3 肉 300g

は絶対に食べる私。

「何はなくとも、タンパク質は足りている」という感じ。


 

 

その食生活を続けながら、4月から、家で

「のんびり、マイペースヨガ」を再開した。

1ヶ月やったら、腕が「極太」になった。

なんとなく、

「こんなに、腕が太いならできるんじゃないか?」と思って

「腕立て伏せ」をやってみた。

生まれて、初めて「腕立て」できた。(5回でギブだけど)


 

 

「伊達に、極太じゃないわぁ〜」という意見もありながら、

「そんな太いのに、5回しかできないの?」という意見もある。

私としては、43歳にして、初めて、腕立てができたので、

「太いだけあるわぁ〜」という気分です。

とりあえず、とにかく太い。

足首はつかめるけど、二の腕は掴めない。

二の腕のが、足首より太いって、凄くない???

りずむK