日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 28
  • 2017

裏観察「ここ10日間の私」ボロボロ、、。

...

顔面 スーパーストレス。


 

なぜか、セコセコ、かなり調子悪い事を隠した私。

※ そもそも、顔面のストレスがすごい。

※ まぁ、ボトックス切れてるしね?、、とか。

※ 何もやる気でないけど

※ 前から、全然、やる気でないじゃん?、とか。

最終的に、パニックの兆しが来て認めるまで、知らん顔してセコセコ隠した。

Who are you kidding? (誰が誰を騙してるんだ?)という話だ。

※ 自分で自分を、誤魔化そうとするセコイ姿勢。


 

どんだけ、ひどいか?というと

1)ヨガどころか「ラジオ体操も序盤で断念」。

※ 深呼吸の時点で、ラジオ体操をリタイヤ。

※ 無情にも、流れる、ラジオ体操の音楽を寝転んで聴く。

※ からの、お散歩も断念。

2)だるい、頭が重い、無気力に加え「呼吸困難」。

※ 呼吸がやたら苦しい。

※ 前から苦しいけど、二倍苦しい。

※ かと言って、もう慌てて病院に行ったりしない。

※ 病院に行ったら、どうせ「肺の酸素の量は足りてるから安心して」と言われるから。

※「吸えない、吸えない」と思うと、パニクるから、吸えない時は吐く。

※ スイカは、喉が詰まって、食べれない。


 

3)そして、実は、1週間前から「味覚障害」

※ まず、水が、ものすごく苦い。

※ 水が苦かったら、なんでも苦い。

※ 何を食べても、とにかく苦い。

※ かろうじて、甘いものは甘い。

※ でも、果敢に色々食べて見ている。

※ ビールは鬼苦い。

朝は「米」を食べ、

あとは、「アイス」がとても美味しいので、

アイスをやたら食べて、

着々と太っている。w

 

ビール、鬼にがい顔。


 

友人から「メイラックスは本当に難しいらしいよ」とコレが

↓ ↓ ↓

http://pdkokufuku.exblog.jp/469689/

とにかく、一度、ちゃんと飲んで落ち着いてから、

ちゃんと減薬をやり直すよ〜。

1年計画だからね、、

このリンクにあるみたいに、

半減して、1ヶ月平気だったら、

また半減して、1ヶ月、、とかだね。

やれやれ、、、、。

りずむK