日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 28
  • 2019

晴れの日曜日、動画「捕まえろ!!!」3連発、GOぅ!!!

...

 

4日間連続で、朝んぽの時間に雨が降った後の、貴重な晴れの日曜の朝。

僕は「お熱でちゃった」んですが、朝んぽはがんばりました。

「捕まえろ!!!」3連発、どうぞ。

1) リーチパパを捕まえろ

朝のストレッチ中のリーチパパをキャッチ。

リーチぱぱ、恐ろしいほど体が硬いです。

ちょっと推したら、ボキってなりそう。 笑

2)ラジオ体操が終わった、帰宅途中のお母さんを捕まえろ!!!!

山下公園に 6時40分に着いたからね、

ラジオ体操は 6時40分に終わるからね。

もう、自転車を押して、帰ろうと言う、お母さんをキャッチ!!!

3)Jパパを捕まえろ、(かかれ〜。みんな、かかれ〜)


 

なんで、熱が出て、身体中が痛いのか?わからないけど、

とりあえず、

僕、お熱出ちゃったので、

今日は、動画を編集せず、載せちゃった。

ムーンちゃんは、明日1歳になります(白と黒のムーンちゃん)

里朱生K 


 

余談ですが、

妹のところは、4歳の子供がいて

ポリのとこは、3歳の子供がいて

優哉のとこは、①歳の子供がいて

子供はすぐ、熱をだす。

その子供と親は、とっても、スキンシップが濃いので、親もすぐ熱をだす。

一家で、一年中「お熱」がぐるぐる回ってる感じだ。  

そんな時、PORIちゃんがたまに

「僕、お熱出ちゃったんですよぅー」とか言ってくるのが、

私のツボにはまってるので、

今日は自分で、使ってみました。

「僕、お熱でちゃったんですよぅ〜」って。

(殺す!とか言われそうwwww)