日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 29
  • 2018

「お風呂が沸きました」というお知らせが来てから行ったら???というのに、頑として風呂で待つ。

...

 

久太朗は、

私が、お風呂を貯め始めると、

「あれ?いない?」と思ったら、

いつも、お風呂場で待っている。

「お風呂が沸きました」という、大音量のお知らせが来るから、

お知らせが来てから、行ったら?と言うのに、

頑として、お風呂で、湯が沸くまで、待っている。

どんだけだ?w

りずむK


 

 


 

あ’’!! 

このブログを編集するのに、

動画を再生してたら、また久がいない!!!

動画で、あの音楽が鳴って、

「お風呂が沸きました」って言ったから???

言ったからか?

言ったからだ!!!www。

今、でたとこでしょ???? 笑。

りずむK