日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 3
  • 2018

からあげクンたちの「イチゴをめぐる仁義なき戦い」〜久VSモカ〜

...

宙に舞う、イチゴを取るのは誰だ? 


 

「からあげクン」たちの、

〜イチゴをめぐる仁義なき戦い2018春の陣〜 

ピッチャーは、Jくんのパパ。


 

「唐揚げ4」のイチゴをメグル仁義なき戦い。

ボールを追うのは、久とモカだけ。

その他の所では、苺を巡る、それぞれの思惑が、、。

その時、エピちゃんは、、、

「こう見えて楽しいの」(おっとり)と言っています。w

キューとモカの、
イチゴ戦争。 



 

「唐揚げ4」が、

Jくんのお父さんにボールを投げてもらってはしゃいでる時、

その時、Jくん(3歳のトイプー)はどこなのさ?と言う件。

3歳のJくん。とても3歳と思えない、そのたたずまいは、

将棋の「藤井聡太6段」さながら、、、。

落ち着き払って「無の境地」。

「僕は、そう言うのはちょっと、、」と、

お父さんの車椅子の下に、こっそり身を潜めて、

毎日やってくる「唐揚げ4と言う名の嵐」が、

早く過ぎ去ることだけを願って、ただただ、じっと待っています。

「忍耐」とはこのこと。

「唐揚げ4」の浮かれた苺祭りと、

Jくんの受難日々はつづく!!!

(Jくん、頑張れ!!)


 

〜苺を巡る、5人のそれぞれの思惑。〜

「イチゴ、イチゴ!!」(キュー&モカ)←シンプルな二人。w

「私、こう見えて、楽しんでるのよ。」(エピ)

「僕のママを返せ!」(マメ)

「それより、僕のパパを返してください」(J)

と言う、それぞれの思惑がうごめく、春のイチゴ祭りなのでした。

りずむK

「あたし、こう見えて、楽しんでいるのよ」(エピ)
「オィ、ママ返せ、ママ返せ、ママ返せ、ママ返せ」(マメ)←うるさい。

宙に舞うイチゴ、
それを追う、キューとモカ。