日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 30
  • 2016

1月から止まったまま、、〜明日から5月〜

...

また、「1月」と書いてしまった。。。。。


 

 

明日から、5月かぁ、、。

1月に、入院して、ペースメーカーの部品を交換して、

2月に、緊急入院して、腫れた傷口の修復を測り、

3月に、「もぅダメだ」と言って、左のペースメーカーを取り出し。

4月は、傷など、心身の回復をはかる。

なんか、毎日ブログを書く時に、

「今日、何日?」って思うけど

月を「1月」と入れてしまう。

知らず知らず「1月」といれてしまう。

1月から、治療も止まってるけど、自分の中で、諸々、止まっているらしい。

りずむK