日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 6
  • 2017

「春が来て、、、」〜やめてぇええええ!!!〜

...

信号機。


 

春が来て、ズッカのハガキがポストに来る。

「春物、来てますよ〜」的な。

※ やめて、やめて、やめて差し上げて〜!!!

※ 春が来たのも知ってるし、春物も来てるに違いない。

※ でも「お知らせ」しないで!!!!

もう、何年も前から、春から夏にかけて「短パンしか、はかねぇな、この女」と気づいた私。

※ 春夏に、デニムとか買ってもはかない。

※ ハーフパンツが一番、楽チン。

※ 「楽」が一番。

※ だんだん、エスカレートして、ライブ本番すら「短パン」

謎の「膝丈ハーフパンツ」女。

こういうの、、↓ 全部、パンツは、ズッカ。



 

猛烈に、猛烈に、猛烈に、ズッカに行きたい!!!

※ 行ったら、買います。

※ 行ったら、間違いなく、買います。

※ 行ったら、猛烈に買います。

※ 同じパンツを「色違いで、2色づつ」とか買います。

※ 黒だけは、買いません。

※ 3色あって「青と赤と黄色」とか「ベージュとカーキと黒」とか、「ピンクとベージュと黄色」とか、あったら、黒以外は、絶対に、買います。

ゆえに、行っちゃだめ!!!(涙。。。。。。)


 

行っちゃダメですよぅ〜。。。。 ←小声。

行っちゃダメですよぅ〜。。。。。。←もっと、小声。

奏太に、おもちゃとか買って、我慢しなさい。←自分に言い聞かせる。

「ご高齢の母」改め「よしこバァ」w

「ちょっと、プラレール、いくらだったの?」←「よしこバァ VS りずむオバ」の図。

※ 大丈夫、5000円とかだから。

※ しかも、アマゾンのポイントで買ったから、とか、

この上なく「安全」でーす。

ズッカは、危険、極まりないです。

※ 「買ってないストレス」も含め、より危険。

※ プラレールの10倍、いや20倍か30倍、お金使うから。

ちょっとおおおおおぅ。

ハガキ送らないでよおおおおおおぅ。

「ダムの決壊」間近です。

りずむK