日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 5
  • 2017

二年越しの「五右衛門VSマメ太」の闘い。

...

先日、二年ぶりに五右衛門と再会した、久とマメ。

「一目会った、その日から」って感じで、五右衛門に追い回されるマメ。

※ マメ、なんで、そんなに五右衛門に気に入られちゃったの?と笑ってた。

※ マメがどこに逃げても、不屈の闘志で、追い回す五右衛門。

※ 私が家の中に入ると、当然、マメもくっついて逃げて来る。

※ 家の中でも、マメを追い回す、五右衛門。

「マメちゃん、随分、五右衛門に好かれちゃったね〜」w。


 

と、思ったら、この闘いは、二年前から始まっていた模様。

※ 犬は、覚えてるんですよね〜。

※ 1回、会ったら、忘れない。

※ 忘れないし、1回会って、大好きだったら、ずっと大好き。

※ 1回会って「天敵」だったら、一生「天敵」

※ 久も、赤ちゃんの頃から、一匹だけ、すごい「天敵」います。

問題は、、、

Feeling’s  Mutual (両思い)の時もあるけど、ワンウェイってコトも、、

コレは、完全に五右衛門の「片思い」ですね〜。

※ 五右衛門の想いも、必死ですが、

※ 逃げるマメも、必死です。


 

マメが、私に助けを求めて来るので、

最後、五右衛門に激突されて、転んでる「カメラマン(私)」が、多分、この写真じゃないか?

 

転ぶ、カメラマン。
※ 心配した、久も来る。 

その時、マイペースな、リッツ。
と、しっかり、ママの懐に、隠れて
「もらい事故」を避ける、チップ。


 

五右衛門、頑張れ!!!

(マメも、頑張れ!!!w)

りずむK