日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 5
  • 2017

久「勝手に新ルール」〜やめたら?〜

...

 

1週間くらい前から、勝手に新ルールを始めた、久。

※ ご飯は、各々、落ち着いて食べれるように、別々の場所。

※ 久は、お風呂です。

※ お風呂のドアを閉めて、初めて、落ち着いて食べれるらしく

※ ドアを、開けたままだと「マメが来るか?」と気が気じゃない。

それは、いいんだけど、

「トイレの上の方が、よりお利口」とか思い始めた久。

※ ちょっとぉ、誰が言ったの?私、言ってないよ?

※ やめたら?

※ トイレの上は「別にお利口」じゃないよ?

※ ほらぁ、、トイレの上だから、やりにくいじゃん。w

なかなか、食べれないね〜。やめたら?その「勝手に新ルール」???


 

やめた方がいいね〜。www

りずむK