日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 7
  • 2016

What a wonderful world ②〜お食い初め(PORIちゃんver.)

...

お食い初め。
立派におなりで、、、(涙)www


 

 

ワンダフルワールド②(ポリちゃんver )

I hear babies crying, I’ve watched them grow 

いやいや、私が「老後の年金(スイカ)」の心配をしている間に、

友達に子供が産まれた、と思ったら、

もう、今日は「お食い初め」だそうで。

立派になったコト、、、、。かわいらしいコト、、、、❤︎。

they’ll learn much more , than I’ll ever know 

この子たちは、私や、この子のパパよりも、

もっとはるかに、多くの経験をして、

沢山のコトを、学ぶんだろうねぇ。。

and I think to myself , what a wonderful world 

パパは、可愛い子供と、優しい奥さんに囲まれて、幸せ太りで、眉毛も太くなっちゃったよ、、、。

いやいや、なんて、素敵な世界だろう。。。。

子供の成長が楽しみじゃ。。。

ワンダフル ワールド

りずむK

幸せ太りで、りんごパイを持って、
うっかり、眉毛が、濃くなってる、パパ。


 

 

いや、、泣けてくるわぁ、、、。

りずむK 

↓ ↓ ↓ ワンダフル ワールド

https://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw