日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 7
  • 2018

「唐揚げ4&オールスターズ」〜メンバー紹介。〜

...

枯れ木(私)も山の賑わい ╰(*´︶`*)╯♡  w。


 

今日は「唐揚げ4オールスターズ」のメンバー紹介です。

まず僕たち。

「僕たち」とは、僕と、僕のライバルのモカちゃん。

トイプードル、レッド、オス。久太郎(9歳)。

ダックスフンド、メス、モカちゃん(4歳)。

僕とモカちゃんの「苺を巡る仁義無き戦い」は日々、お伝えしてる通りです。

僕とモカちゃんの、
イチゴ戦争。



 

その時の、エピちゃんです。

トイプードル、レッド、メス、エピちゃん(4歳)。

エピちゃんは、このマイペースな距離感で、楽しんでいます。

あたしは、ここで、いいの。(エピ)



 

そして、僕と、モカちゃんが苺を取り合ってる時、

ボールを投げてくれるのが、J君のお父さんです。 

その時、J君は、、、。

トイプードル、黒、オス、J君(3歳)。

J君は、、、その時。

「僕のパパを、返してください」と、
ただただ願う、J君。  


 

うちのママは、何をしてるのか?というと

コロンちゃんのカートに、みんなを乗せて、

公園を散歩したりして、楽しそうです。

あ、うちのママの足元が、

僕の弟のマメ太です。(6歳)

コロンちゃんの、カートに乗ってるのが、エピとモカ。
足元が、マメ太。



 

コロンちゃんは???!!!

しまった、柴犬のコロンちゃんは、今度紹介します。

そして、これは「点呼係」のモカちゃん、大忙し。

モカちゃんは、ずっと「汽車道」の方をみて、

全員集合したか?確認する「点呼係」です。

モカちゃん「点呼係」大忙し。

揃いましたかね? (モカ=点呼係)
左から
マメ、モカ、ハチ(白いの)、久、
ママの足元がエピちゃん、黒いのがJくん。 


 

最後にやってくるのが、ヤスコさんご夫婦です。

ヤスコさんと旦那さんは、お散歩で、

僕たちに、サツマイモやオヤツを持ってきてくれます。

モカちゃんの点呼は、ヤスコさんのご夫婦が来るまで続きます。

今日も、無事に揃ったみたいです。


 


 

そういえば、この前、僕たちがお散歩をサボった時、

モカちゃんとエピちゃんは、

こんな激しい一幕があったようです。

ガールズのじゃれ合いに、

J君がびっくりして止めに入ったみたいですが、

J君、圧倒されちゃいました。w。

(頑張れ、Jくん)

そんなこんなが「唐揚げ4&オールスターズ」の面々です。

久太朗。

ワンサカ。